2011-03-19

Hey!

2週間ぶりの事務所レッスン。ヘルメット持参で行ってきました。

芝居に集中出来ない環境が続きましたが、皆さんにお会い出来て嬉しかったです。終了後、畠山さんとお食事。いろんなお話を聴きました。

みなみさん、コピーありがとうございました。


崩れたブロック塀、リフォーム屋さんに片付けていただきました。気分的にすっきり。立入禁止テープを貼られたままの玄関(左)。




私物は自分で片付けなきゃね。お隣のおじちゃん(左)。





 アクトビラ、「腐食が激しいので交換を」という話だったのですが、結局、部分修理のみ依頼したとのこと。

築40年のこのアパート、いよいよ取り壊しも視野に入れた可能性あり。

お隣のおじちゃんと「タダでは絶対に出て行かん」と団結。イイネ!だけど、モウオワリダネ!


0 件のコメント:

コメントを投稿