2011-03-13

ご協力お願い致します。

親友の、役者であり、太極拳チャンピオンの、藤田信宏さんから以下のメールが届きました。ご実家が気仙沼で、ご家族と連絡がとれず困っています。ご協力お願いします。

昨日実家がある気仙沼で大地震がありました。
実家は丸焼けになり、気仙沼一体火の海。全てが波に飲まれました。
家族と昨日の夕方に一度だけ連絡が取れましたが、その後に大火災が起きました。
それ以来連絡が取れません。
もしブログをやっていたり、何か発信するツールを持っている方は是非とも載せていただけませんか。
可能性は限りなく低いですが、もしかしたら携帯が生きていて見る人がいるかもしれません。

藤田陽子
藤田秀一郎
藤田知恵
藤田慎平
藤田倫平
藤田詩乃
森田守

家族と親友です。
安否が知りたいです。
力を貸して下さい。
どうか宜しくお願い致します。

藤田信宏

2 件のコメント:

  1. ご協力します。
    ご家族全員がご無事であることを願っています。

    返信削除
  2. けんぞうさん、

    ご協力ありがとうございました。おかげさまで皆さん無事との報告がありました。

    返信削除