2011-03-14

ありがとうございました。

たった今、藤田信宏さんからメールが来ました。

>
皆様にご協力をいただいた
藤田秀一郎・兄
藤田陽子・母
藤田智恵・姉
藤田一平・甥
藤田慎平・甥
藤田倫平・甥
藤田詩乃・姪
森田守・親友

全ての生存が確認されました!
皆生きています!
怪我や病気の状態は分かりませんが、命は助かりました!

皆様のおかげです!
心から心から心から感謝致します!

とにかく急いでお伝えしたく文章を作成していますが、涙で画面が見えません。
改めてまたご連絡させていただきます。
とにかく
「生きている」
ということをお伝えさせていただきました。

乱筆乱文失礼致しました。


==========


皆様のご協力に心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

まだまだ安否不明の方が多くいらっしゃいます。一日でも早く情報が届きますことを祈っています。


コンタキンテ

2 件のコメント:

  1. よかったですね。

    私の身内も皆無事でした。

    返信削除
  2. 畠山智行 さん、

    本当に良かったです。安心しました。

    畠山さんのご家族もご無事で何よりです。

    返信削除