2011-03-14

藤田信宏さんご家族の続報。

藤田信宏さんからいただいたメール。

2011年03月14日13:11

兄の藤田秀一郎
母の陽子
甥の慎平と倫平

の4人が避難していた、ホテル一景閣に救助が入ったと昨日ニュースでやっていました。
沢山の方からもテレビ見たという連絡メールをいただきました。本当にありがとうございます。
しかし一景閣に避難したのは大火災が起きる前なんです…。
そこから違う避難所に移動しようとして巻き込まれた、ということがなければ助かっている可能性が大きいのですが、それを確認する術がなくて…。

いや、絶対に助かっていると信じます!

姪の藤田詩乃12歳が家族とは別々ですが、生存が確認されました!これは間違いないと思われます!

皆様本当にありがとうございます!

私一人で考え続けていたとしたら、これだけ沢山の情報も集まらず、体も頭も固まってしまったままだったはずです。

皆様のお心遣いに心から感謝致します。

一景閣に避難した4人を無事だと考えるとするならば、あとは姉の智恵と甥の一平、親友の森田守。3人に関しては何も情報がない状況です…。
が、全員が生存していると信じます!

また進展がありましたらご連絡差し上げます。

名取市に住む兄家族、南三陸町に住む友人、気仙沼に住む友人、そして沢山の…。

こうして文章を書くだけで恐ろしく…。

多くの人が助かることを祈るしかありません…。

===========

2011年03月14日13:35

姉の智恵
甥の一平

の生存が確認されました!
涙が…。

===========

引き続いてのご情報お待ちしています。
こちらまでよろしくお願いします。

藤田信宏



あともう少しです。気をしっかり持って下さい!

コンタキンテ




0 件のコメント:

コメントを投稿