2011-03-16

導かれた場所。

ジムへ行ってきました。地震で時計が落ちたようです。





来ていたおじちゃん、おばちゃんの人数はまだ少なかったですが、いつもの顔ぶれに安心しました。


今の私に出来ること。


この体力を蓄えて、デッドリフト155キロを8回挙げられる筋力を使って、万が一のときに自力で脱出すること。無理は禁物ですが、近隣の方たちの手助けを出来うる限りすること。


そして、これはまだまだ時期尚早ですが、この騒動が終息して、復興に向けてこの国が動き出したときに、ストレスのたまっている日本中の皆さんに笑いを届けること。


それがおそらくは私の使命、私の天命。なのだと想う。

不謹慎だったら、生意気言っていたらごめんなさい。



頑張って下さい!

コンタキンテ



2 件のコメント: