2011-02-06

皆様、お疲れ様でした。

事務所の映像演技のレッスンに初参加。

実際に自分の演技を撮影して、みんなで見て、感想を言い合いました。

舞台演技と違って、自分の演技がお客さんと同じ目線で見られるのが勉強になります。

もちろん、具体的なメソッドの上に成り立っていることなのだけれど、一度、全部投げ出して感情のままにやるということ。かつ、撮られているサイズに対する意識。解放。奥が深いです。新しいテーマが増えました。


レッスン終了後は、みんなTVさんの「秋葉原スタジオ竣工パーティー」へ。

「スケバン刑事」の竹内英孝監督にご挨拶させていただきました。久方ぶりに立川志ら乃さんにも再会しました。


式典のお手伝いもさせていただきました。



「みんなTV(ティービー)」とは、地デジ対応テレビ(ネット接続)、PC、iPhone、iPadでも無料視聴できる次世代型配信システム。これから夢が広がる予感がします。

とても有意義な実のある一日でした。皆様、お疲れ様でした。


そして、橋社長、お誕生日おめでとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿