2011-02-28

観たか。




 
昨日は事務所の先輩・畠山智行さんの出演される舞台を観るために、三鷹芸術文化センターに行ってきました。

















『若草物語』畠山さん演じる「ローレンス」。安定感の中にも艶のあるお芝居に惹きつけられました。

1時間後には同じ会場で『輝ける星たち』を更に鑑賞。輝ける星たちが、確かにここにはいました。あの子達の歌をもう少し聴いていたい。そう思わせる舞台でした。

終演後は、社長、畠山さん、海神さん、春日さん、畠山さんのお友達お二人と居酒屋でお食事。

すっかりメイクも落とされて、ひと段落つかれた畠山さんとお話。舞台の上と舞台を降りた両方の姿を見られるのは何よりの勉強になります。23時10分、名残惜しいながらも、早朝の労働と終電を逃す危機からお店を後にしました。

無事に千秋楽を終えられた畠山さん、お疲れ様でした。そしてご馳走様でした。

おかげさまで最終電車、間に合いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿