2011-02-15

健康診断終了。

1. 区民センター5階、体重、身長、視力、血圧、心電図。

 血圧測定、

 1回目、82-163
 2回目、83-142

「血圧が少し高めなので、塩分を少し気にして、ウォーキングなどの運動をして下さい」と女医の澤田Dr.に言われました。「これ以上、運動すると体が壊れるのですが」とは言えませんでした。


晴天の中を雨靴履いて、移動。


2. 区民センター前の車、レントゲン検査。

 レントゲン検査、

おかまっぽい小川Dr.、ただ上半身裸になってレントゲン台に胸を着けて、膝を少し曲げて高さを合わせてアゴを載せるだけなのに「すごくいいッ!」と何回も言われて笑いをこらえる。


晴天の中を雨靴履いて、移動。



3. 本社2階、尿検査、血液検査。

「検便は要りません」と言われて持ち帰る。


移動移動移動。一ヶ所で出来ないものかい。いや、出来るだろう。


おかげでこういうものに出逢えたけれどー、



古本屋さんで売っていた三浦友和さんの切り抜き写真、500円。






懐かしいセシルチョコレート。隣りに写っている百恵ちゃんに焼きもち焼いた友和ファンが切り抜いたに違いない。誰が買うんだろう。この街も捨てたものではない。



0 件のコメント:

コメントを投稿