2011-04-17

多謝。

チャップリン・チャン(張蔭鵬)さん。『燃えよドラゴン』の助監督さん。この映画の撮影現場とブルース・リーを間近に知る、数少ない生き証人です。

充実しました。思わず小学5年の自分に帰ってしまいました。




 このかけがえのない時間をありがとうございました。明日から頑張ります!




友人たちの無事を確認する再会の場でもありました。


大ちゃん、ありがとう!






4 件のコメント:

  1. ネットカフェから、書き込みです笑李 神龍です。
    今日は、本当にお疲れ様でした。
    本当に最高でしたね!!

    返信削除
  2. 李 神龍さん、

    お疲れ様でした。
    素敵なお土産をありがとうございました。
    励みに頑張ります!

    返信削除
  3. 土曜日はお疲れさまでした。Natsuです。ごめんなさい記入名の所どうすればいいのか分からなくて汗此処で失礼します。


    久々にお会いできてよかったです。


    私もアレから自宅に戻っても興奮さめなかったです(笑)

    返信削除
  4. Natsuさん、

    お疲れ様でした。
    エネルギーもらいましたね。
    Walk On!

    返信削除